↑HOME   ← Profile

歴代の部長あいさつ
71回生部長より

こんにちは!星陵高校吹奏楽部です!

私たちは現在、1,2年生合わせて57名で活動しています。

コンクール、マーチング、定期演奏会、地域での演奏、各行事での演奏などで、多くの方々に音楽を楽しんでいただけるよう、私たちを知っていただけるよう、日々練習に励んでいます。

お時間が合えば、私たちの演奏に足を運んでいただけると嬉しいです。部員全員で心を込めて演奏いたしますので、ぜひお越しください!

たくさんの応援してくださる方々のおかげで、今の星陵高校吹奏楽部があります。
まだまだ未熟な私たちですが、精一杯頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします!!

69回生部長より

星陵高校吹奏楽部のHPへようこそ!

私達吹奏楽部は、現在80名以上の個性豊かな仲間たちで活動しています。

コンクールやマーチングをはじめ、コンサートを開催するなど、様々な活動を行っています。

このHPを見ていただき、少しでも興味を持っていただけたならば、幸いです。

もしご都合が合いましたら、ぜひぜひ、
私達の演奏会に足をお運びください!
充実した時間を過ごしていただけるよう、演出にも力を入れて、精一杯演奏させていただきます(^^)♪♪

活動をしていくにあたり、先生方や生徒のみなさん、地域の皆様、など
さまざまな迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、精一杯努力していきたいと思います。
ぜひ、星陵高校吹奏楽部に熱い応援を宜しくお願いします!

67回生部長より

こんにちは!
星陵高校吹奏楽部です。

私たちは、1年生29人、2年生37人の計66人で、毎日楽しく活動しています。

夏のコンクールを初め、マーチングや、各行事、定期演奏会など、多くの方々の支えを頂きながら、日々練習に励んでいます。

まだまだ未熟な演奏ではありますが、聴いてくださるお客様、いつも活動にご協力頂いている皆様に、喜んでいただけるようなステージを目指して、努めていきたいと思っております。

1回1回の練習を大切にして、感謝の気持ちを忘れず、部員と協力しあいながら、よりよい活動ができるように精一杯頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!

66回生部長より

星陵高校吹奏楽部のホームページへようこそ!

現在僕たちは、
一、二年生計70名で座奏やマーチングなど幅広く活動させて頂いております。

特に今年度は、
保護者の方、地域の方、学校の先生、生徒。吹奏楽部に関わるすべてのみなさんに"愛されるバンド"を目指し、活動しています。

部員の目標意識が高く、練習も厳しい時もありますが、それでも挫けずにみんなで手を繋ぎ一歩ずつ前へ進んできました。本当に毎日部活動に行く事が楽しみです!

毎日部活動ができる事に感謝して、部員一人一人の個性と、吹奏楽部としての協調性を大切にし、音楽を通じて聴く人に感動を与える。
そんな活動がよりよい形でできるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

64回生部長より

こんにちは!星陵高校吹奏楽部です。
私たちは、演奏だけでなく演出にも力を入れていて、''みんなが楽しいステージ''づくりのために毎日練習に励んでいます。

このHPを通して、そんな私たち星陵WINDのことを少しでも知っていただければうれしいです♪

これからも、応援よろしくお願いします!

63回生部長より

こんにちは!星陵高校吹奏楽部です。
現在2年生31名、1年生44名、計75名という学校一の部員数を誇る部として活動しています。
個性豊かな仲間達と共に学校行事はもちろん地域行事等で皆様にお楽しみ頂けるステージが出来るよう、日々練習に励んでいます。
たくさんの方々の応援のもと、これからも部員一丸となって努力していきますのでこれからも星陵高校吹奏楽部をよろしくお願いします!

61回生部長より

みなさんこんにちは!
私たち星陵高校吹奏楽部は1人1人を大切にし、全員が個性を発揮できる場であるよう、
日々練習に励んでいます。
地域の方々の沢山の応援のもと、部員一丸となってこれからも頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします。

60回生部長より

みなさんこんにちは!星陵高校吹奏楽部です。
私達は現在部員65名で毎日楽しく活動しています。活動は主に夏のコンクール、冬のアンサンブル、学校行事での演奏、そして春に行われる定期演奏会、 そのほかにも、地域での依頼演奏など様々な活動をしています。
私達は音楽の良さを皆様にお伝え出来るよう日々の練習、そして楽しんで頂けるよう演出にも力を入れています。行事が続き忙しい日々を送っていますが、部員一同『心を一つに、音を一つに』し、 皆様の心に響く演奏を目指して頑張りますので、 これからも星陵高校吹奏楽部の応援をよろしくお願いいたします。

57回生部長より

みなさんこんにちは。星陵高校吹奏楽部ホームページへようこそ!
私たち吹奏楽部は現在、1・2年生合わせて75名という大人数の部です。『吹奏楽を楽 しみたい!』『楽器を吹きたい!』という思いの仲間が集まり、私たちにしかできない演奏を目指して、日々練習に励んでいます。また、様々な行事に積極的に取り組んでいます。
このページには、私たちの1年間の活動の様子等を掲載しています。また、掲示板では部 員たちの素顔をご覧になれると思います。皆さんに、少しでも星陵高校吹奏楽部を知って 頂ければ幸いです。ぜひともお楽しみ下さい♪

56回生部長より

こんにちは。ようこそ星陵高校吹奏楽部ホームページへ!
このページでは、私たちの1年間の様子を知って頂けることの他、掲示板を通して部員たちの素顔も知って頂けます。ぜひ、皆さんも星陵ウインドの一員になったつもりでこのページを楽しんで下さい♪

55回生部長より

みなさん、こんにちは! 星陵高校吹奏楽部現役HPへようこそ♪
私たちは、聴いて下さるみなさんの心に残り、 楽しんでいただける演奏ができるようにと、 日々練習に励んでいます。また、いろいろな行事に参加し、充実した活動を行っています。 このHPで私たちの素顔を少しでも知っていただけると光栄です。
それでは、楽しんで下さいね!!

Copyright c 兵庫県立星陵高校吹奏楽部 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system